存在と証明1『カザカミ』

【稽古日誌】雪め!!!

もしや自分は雪女なのか。

さあスタジオ入りだ! と意気込んだ昨日……。

 

雪でしたね!!!

大雪警報が出たのは4年ぶりらしいです。……4年ぶり……?

 

足跡つけて遊びました。

え、本当に4年? 5年じゃなくて……?

と思ったのはあれです。私の成人式。

92年生まれなんですけど、私の年の成人式は大雪に見舞われたんですね。(で、前の大雪警報ってその時、ですよね……?)

 

毎度大事な時期に大雪だなんて……。

もしや自分(というか92年生まれ世代)、そういう……? ってなってました。

 

今日は稽古場仕込みからの稽古の予定だったんですが、稽古場仕込みで切り上げて帰りました。

 

で、そっから無事に帰れたら良かったんですけどね……。

満員電車ね……。

帰宅ラッシュと被ってしまいえらい目にあいました。

ご飯食べながらゆっくり待てばよかった……。

と、ぎゅうぎゅうのホームで思いましたがあとのまつり。電車止まるかもしれないって思ったんだもの……。

 

今朝起きたらちゃんと回復してたので一安心。

今日からまた、頑張っていきたいと思います。

 

●公演情報●
kazakami 存在と証明1
『カザカミ』
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
@花まる学習会王子小劇場

【公演情報】kazakami 存在と証明1『カザカミ』 次回公演情報です。 劇団として初の劇場公演となります。 より一層気合いを入れて頑張っておりますので、気にかけていただけたら嬉しい...