未分類

ブログ

こないだ撮った秋のひまわり。

ブログをはじめようと思っています。
じっくり、自分が作るものについてや、観たこと、聞いたこと、思ったことについて、書きとめた方がきっといいだろうと、そういう風に思ったので、ブログみたいなものを始めてみようと思いました。過去、人生においてブログというのは何度も立ち上げてきましたけれども、
結局続かないのですよね、いつも。

でも、ここから、そもそも生き方を”じっくり”に切り替えていきたいと思っていまして、そのために、ブログを続けていけるような生活を送りたい、というのもあったので、再度、挑戦することにしてみました。

 

最近

最近は、1月末~2月頭に次のkazakamiの公演を予定しているので、その準備をしています。その他、来年に待ち構えているいろんなことの構想を練ったり、交渉をしたり、なんだり、コツコツ、来年に向けて動いているところです。
それから、最近はあれですね、カメラを買いましたね。全然、構図のこととか勉強してないのでアレですけれども、しばらくはただただ好きなように撮って、遊んでみたいと思います。ちゃんとやろうとすると途中で息切れしたりしますからね。

あと、最近は冬に備えて沢山食べるようにしています。目指せ高カロリー。


好物のあんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば、1月で3~4食は食べた気がします。ホント好きです。(笑)

書きたいものはいくつか溜まっているので、徐々に、書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。