持続可能な創作生活について考える

【0905,06】かなり疲れてきてるけどどうにか頑張った!

こんにちは。木村恵美子です。ひとまず豊岡入り前のお仕事が全て終了しましたー! な、9月5日、6日の記録、『持続可能な創作生活について考える』です!

5日、6日は実は豊岡入り前の最後の土日だったのですが(木村は会期中フルで現地におります)、半分以上仕事してました(笑) やばいぜ!まだ殆ど荷造り出来てない!っていうか色々あって今からスーツケース買いに行く!!

1日の記録(2日分)

1日の記録はこんな感じでした!

9月5日

9月6日

や、さすがに……、ノンストップだったので疲れが出てきて土曜日の午前中はほぼ動けずでした、ね……。

でも在宅仕事を引き受けてたのでどうにか原因と対策を模索しまして、元々歯医者の予定があったところに接骨院を追加しまして、ちょっとあちこちやばかったので(首肩ガチガチな他、足が歩くと痛い位までになってた)、ガッツリ施術していただき、お陰でかなり改善して、夜は頑張れました(T_T)

前にTwitterかなんかで、首肩が凝り固まってると脳への血行が滞ってしまうっていう情報を見まして、単純に疲れもあり、それもあり、な感じだったものと思われます。

6日はスーツケースと色々必要なまのをを買いに行くぞ! ということで、実は実家の母と(PCR陰性だったしという…)コストコに向かったんですが、間違いでしたね……。ちょっとびっくりするくらい駐車場への車の列が続いてまして、なんか建物からも人が溢れてる感じだったので即撤退&明日出直そう! となりました。密は避けた!!(そこそこ遠かったけどね…)

そんなこんなでちょっと早めに帰って、全力の全力で仕事をして、7日朝までかかりましたがやっとこ豊岡入り前に決まってた仕事が全部終わりました🕊

これから(今7日昼)またコストコに出直してきます。平日昼だからまだ空いている、はず…。期待してるぞ…。

ファミマの広島風お好み焼き

土曜日の夜は疲れると買って帰りがちなファミマの広島風お好み焼きを食べました! 最近自炊出来てない(T_T)

去年かな? 出てから何度かリニューアルを繰り返してるぽいのですが、いつも外れず美味しいです🐣

ああ、飛行機乗るまで気は休まりませんが、あと少し、準備頑張ります!