持続可能な創作生活について考える

【0716】今日がスタートライン!やっとここまで来ました(泣)

こんばんは!7月16日の記録、『持続可能な創作生活について考える』です。今日からなるべく夜のうち更新にしていきたいなと思っている木村です。

今日は、ついに早起きに成功しました!!!

朝一のツイートにハッピーが溢れております(笑)

で、やっぱり早起き出来ると1日に使える時間が全然違いますね。さらに今日は1日体調も良かった気がします。早起きは三文の徳と申しますが、大きすぎますよ……。

たまに舞台で特に上演が上手くいった最初の回を「初日が出た」って言ったりしますが(お客様には失礼な話なのでもちろん最低ラインのクオリティは日々超えておりますけれども、生ものですから多少の違いはあるもので……)、私のこの生活を晒し続ける日々は、今日が初日と言っても過言ではないかと思います。

(フォーマットはcononeさんでお借りしております)

でもって、午前中3000字も達成しました!午後は自由の身です!

もう、理想なんですよここまで、もう……。このペースで行けたら本当に最高です。頑張りたいと思います。

それから、久しぶりに料理に時間をかけてやろうじゃないかということで、今日は久しぶりに手作りチャーシューを作りました!という訳で今日の写真はチャーシュー丼です!

チャーシューのレシピはこちらを参考にしました。

https://www.gnavi.co.jp/dressing/article/20785/

でも良い点だけでも無く……。反省点としては夕方1時間半も寝てしまったところです。しかしこれは久しぶりに早起きしたので、今日くらいは仕方ないかなと言い訳しております。明日は頑張らないとね……。

あと、意地でリングフィットと勉強は少しずつですがやりました!とりあえず触る。の精神でやっていこうと思います。

あと1日3000字については今日は5000字を突破しておりますね。本当は明日予定が入っているので今日中に6000字行けたらと思っていたのですが、そう上手くは行きませんでした。(もちろん睡眠時間削れば出来るけど早く寝る方が今は大事!

でもやはり早起き出来て体調も悪くないだけでかなり生活が改善されました。まあ、ツイートにも書いておりますがまぐれ当たりの可能性もありますので、油断せず引き続き頑張っていこうと思います。これ投稿したら早めに色々やって12:15より前には横になりたいと思います……!!

明日は久しぶりに長時間の外出がありますので、また新しいデータが取れるぞ!とワクワクしております。でもコロナ落ち着いたらまた家に居る方がめずらしくなると思うので、まあいずれは毎日外に出ながら1日3000字を達成する方法を探っていくことになるわけですが……。

まあま、なるべく身体を鍛えて体調を整えつつ、楽しく頑張っていこうと思います。おやすみなさい!