存在と証明1『カザカミ』

ついに最終日です。

kazakami
存在と証明1
『カザカミ』

全8ステージ中、6ステージを終えました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


ゲネより。 photo by bozzo

写真が驚く程かっこいいです。bozzoさんいつもありがとうございます……!!

ご感想も沢山頂戴しておりまして、嬉しい限りです。
アンケートもTwitterも観てきた!も、全部拝見しております。

日々、俳優陣の尽力のお陰で上演の精度は上がっております。
kazakamiは、私は、全然まだまだこれからだけど、
今だからここに乗っている葛藤もあるよ。エネルギーもあるよ。
私はこれを今、作れて、賛否両論だけどそれでも届いた方が何人も居て、嬉しい。

これをやる前の木村と、後の木村がある作品だと、木村は思っています。

最終日。当日券もありますし、
開演3時間前までならチケットフォームからのご予約も可能です。

もし、迷っている方居ましたら、目撃して頂けたら幸いです。
劇場にてお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

●公演詳細●
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
@花まる学習会王子小劇場

【公演情報】kazakami 存在と証明1『カザカミ』 次回公演情報です。 劇団として初の劇場公演となります。 より一層気合いを入れて頑張っておりますので、気にかけていただけたら嬉しい...