活動情報

【公演情報】kazakami 存在と証明1『カザカミ』

次回公演情報です。
劇団として初の劇場公演となります。
より一層気合いを入れて頑張っておりますので、気にかけていただけたら嬉しいです!

ーー
kazakami
存在と証明1
『カザカミ』
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
花まる学習会王子小劇場
作・演出 木村恵美子
ーー

【あらすじ】
私、は、死にたいと思っていました。
心が疲れてしまったからです。

それなりに頑張っていました。
新卒で入った会社にも3年勤めました。
でも、どこかで、限界が来ました。

仕事が手につかなくなりました。
原因はわかりません。
ああ、無理だ、と思って、私は休職することにして、
心のどこかでホッとして、眠りにつきました。

さて、どれだけの時間が過ぎたのか。
気が付くと、目の前にはあの憧れの先輩がいました。
入社したころお世話になった、大好きな先輩です。

「良かった。間に合った。」
そう言って、なんだかわからない私をよそに、先輩は走り出しました。
手を引かれる私は、必死についていくことになりました。

そうして私は、いろんな人の所に行くことになりました。
みんな、私が少しずつ、疲れていった原因になった人です。

先輩は私を連れて、ひとりひとりを訪ねはじめました。
何故なのか、私たちの姿は彼らには見えません。
けれど、彼らの生活を覗き見、彼らの深層心理を知る中で、
彼らは決して、「悪い人」というわけではないということがわかりはじめました。
皆なにかしら、悲しい理由を持ち合わせているのです。

では、私、が心を痛めていた悪とはいったいなんだったのでしょうか。

【出演者】
安味誠貴(茶谷堂)
石井舞
内山拓磨
沖野沙弥(寺の娘)
鑑恭司
中西崇将
西風生子(無隣館)
早舩聖
森山景
レベッカ

【日時】
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
1月31日(水) 19:30☆
02月1日(木) 19:30
02月2日(金) 14:00☆ / 19:30
02月3日(土) 14:00 / 19:30
02月4日(日) 13:00 / 17:30

【チケット】
〇事前振込
一般 3000円
学生 2500円
〇前売(予約・当日精算)
一般 3200円
学生 2700円
高校生以下 1000円
〇当日(予約なし)
一般 3500円
学生 3000円

【ご予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/kazakami

【さらなる詳細】
http://kazakami.net/kazakami5