未分類

ブログを作り直しました。


先日撮った写真。「たたかい」

 

好奇心に押し負けて、昨年新しいブログを作っていました。木村です。
我ながら人生で何度かブログを作っては三日坊主を繰り返し、その辺の自分への信用はあまりないんですが、楽しそうだなと思ったので作ってみました。
Wordpress、kazakamiのWebサイトを作るのに使わせていただいているんですが、下手ながらにそのカスタマイズ性の高さに魅力を感じ、もうちょっとなんか、自由にあれこれ出来るフォーマットが欲しいなと思って、昨年、実は夏くらいからコツコツ作っておりました。
でも忙しかったりなんだりで公開のタイミングを逃し、公演前の今、ちょこちょこっと公開に至る次第です。
最初に投稿した記事も、時間が経ってしまいましたがこっそり残しておきます。

まあブログってね、ちょっとメディアとしては古いですけど、今noteとか、Tumblrとか、色々あるし(その辺もちょっと前になりつつあるのかな……? 最近ついにソーシャルメディアへの把握に遅れが生じてきてると認識してます。悔しい。)、でも、やっぱり長い文章を書くには適したメディアだと思っていて。今回独自ドメインも取得して、私にその気がある限りは、突然サービスが終わったりとか、そういうことも無いだろうし、腰を据えてやるにはちょうどいいかなと思った次第です。写真も撮り始めましたしね。

本番前です


designed by 田中隆史

ありがたくも間もなく本番です。
会場は念願だった花まる学習会王子小劇場。
年甲斐もなく、いや、今だからこそできる、傷つくのも恐れない全力投球です。
作品についての話も本番前に書ければ良いなと思っています。

本番まで、あと少し。と言っても、まだまだやるべきこともやれることもやりたいこともある。
精一杯頑張っていこうと思います。

取り急ぎ、ブログ作り直しの御挨拶でした。

公演詳細はこちらから↓