未分類

結婚祝い御礼!!!その①

「やばい、やばい、やばい、ブログ書いてる時間も企画書練ってる時間も御礼回りする時間も微塵も無い……!!!!!!」状態からやっと脱しました!!!木村です(泣)

現在は掃除と模様がえも降ってきて、「次何からやりゃあいいねん……!!!!」状態でもあるんですが、時間管理については引き続き試行錯誤をしつつ、まず御礼から!!!……ということで!

10月に結婚報告をさせていただきました!

【ご報告】結婚しました。コロナ禍によりタイミングを逃しておりましたが、2020年02月02日に演出家・俳優・教育者の臼杵遥志(うすきようじ)さん(ヨハクノート)...

が、そちらでほしいものリストを公開させていただきました。

ほしいものリストから結婚祝いに頂戴した品々について、一個ずつ紹介させていただきつつ、御礼させていただきたいと思います🙇‍♂️

しかし、書いてみたらめちゃくちゃな量になってしまったので、3回くらいに分けて公開させていただきたいと思います🙇‍♂️

まずは!速攻使わせていただきました消耗品系から……。2人でそれぞれコメントを書いております。

SHINE LIFE 伊賀の天然水強炭酸水 500ml×24本[Amazon限定ブランド]

木村
木村
ステイホーム生活で臼杵が炭酸水に完全にはまりまして、生活必需品になっております。ありがとうございます!!!
臼杵
臼杵
演出家から箱単位の飲料が届いたので楽屋見舞い感がすごかったです。ありがとうございます!

 

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック アソート 20本

臼杵
臼杵
送り主の方のキャラと似合いまくって笑っちゃったシリーズ。眠気覚まし用途の木村と常飲タイプの私とでカフェインを欲するタイミングが全然違うので、スティック使い切りはとても重宝します。ありがとうございます!
木村
木村
2020年のお正月にブレンディスティックの詰め放題をしたのをきっかけに、あまりの便利さにすっかり虜になっております。こちらは2021年用に!大事に飲ませていただきます!ありがとうございます!

 

AGF プレミアムドリップ ドリップオンザワールド アソート 20袋

木村
木村
ステイホーム生活で家でコーヒーを飲む機会が増えた我々。色々試してみたいところだったのでこちらはとても楽しみです!ありがとうございます!
臼杵
臼杵
ちょっといいスイーツを食べるときとかは、スティックじゃなくてドリップを楽しみたいんですよね。ありがとうございます!

 

APRIL 高白色 コピー用紙 PAPER ONE A4 (500枚×5冊)

臼杵
臼杵
友人から「結婚祝いにコピー用紙なんか誰が買うんだよ」と軽くキレられましたが(なんでやねん)真っ先に買っていただきましたし、我が家にとってはスーパー必需品です!!ありがとうございます!!
木村
木村
日常的に使っているコピー用紙です。2人とも在宅ワークが増えたものででっかいプリンターも導入したし、日々沢山のコピー用紙が消費されているので、非常に助かります。ありがとうございます!

 

軽井沢ビール 飲み比べ プチギフト 清涼飛泉プレミアム入り お試し 6缶セット アマゾンプライム 地ビール 350ml缶×6本 (6種) 2パターン2セット


臼杵
臼杵
ほぼ同じ中身のものを2セットいただきまして、お一人は「さすがおしゃれなチョイス!」もうお一人は「さすが酒飲み!」という印象です。たまの宅飲みが充実します。ありがとうございます!
木村
木村
木村は下戸なのでこちらは臼杵用!なのですが、実はこちらは私が父に送って大変喜ばれたもので木村セレクトだったりします。臼杵にも喜んでもらえるといいな~と思っております。ありがとうございます!

 

[Amazonブランド]Presto! Comfort トイレットペーパー 長さ2倍巻50m x 12ロール ダブル (12ロールで24ロール分)

木村
木村
ご存知、ステイホームでめちゃくちゃトイレットペーパー消費しますので、非常に助かりました!!!ありがとうございます!
臼杵
臼杵
コピー用紙と同様の立ち位置です。言うまでもなく役立ちます!ありがとうございます!

 

古代米 ブレンド200g&雑穀米200g

臼杵
臼杵
完全なる木村チョイスです。自分で炊く時はたぶん使う勇気が出ないので、食卓に並ぶのが楽しみです。ありがとうございます!
木村
木村
ステイホームで2人して太りましてね(笑)どんどん健康的な食生活に移行していきたいタイミングでして、欲しかったので嬉しいです!ありがとうございます!

 

【精米】 [Amazon限定ブランド] 580.com 秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 令和2年産

木村
木村
これも!これも!ステイホームで家で安定してご飯が食べられるようになり、消費量が数倍になったので、非常に助かります!!ありがとうございます!
臼杵
臼杵
炭酸水もそうですが、重たいものを近所で買って持って帰るよりも宅配しちゃえばよくない?という思想になりかけています。いよいよお米もそうなっちゃうのかなぁ。。。ありがとうございます!

 

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

臼杵
臼杵
5月にぎっくり腰をやらかして以降、しっかりと湯船につかる習慣がつきました。それと同時にふろ上がりのオロナミンCも恒例になり、いよいよ箱で買うか…と考えていたタイミングで届きました!ありがとうございます!
木村
木村
実は我々昔からオロナミンCが好きでして……。以前はそれぞれ外で買って飲んでいたのですが、ステイホームをきっかけに家で箱買いするようになっていました。めちゃくちゃ助かりました!ありがとうございます!!

 

てな訳で、以上消耗品系でした!おおよそ全体の3分の1でございます。本当に皆様ありがとうございます!🙇

残りも近日中に公開、御礼させていただきます!!!本当にありがとうございます!!!
(ちなみにお祝いは無期限で受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!🐓)
ほしいものリスト