エッセイ・随筆

ここまでについての走り書き

稽古中の様子

 

せっかくブログを始めたのでちょこっと稽古日誌的なものをこれから書いていこうと思います。
今夜はやることまだあるけどな! 今日はささっと。

情報量が多いです

今回、自分の作品の中でも情報量が多い作品だと思います。
台詞の中にも言いすぎじゃないかってくらい情報量がのっているし、シーンで伝えたいことの裏にももうひとつ作品が書けそうなくらい色々、書く理由があったりする。(その位当たり前かもしれませんが……)

だから今回木村は今までで一番くらい稽古場でしゃべっていると思います。そろそろ収束しつつあるけど、きっと話すべきことはまだいっぱいあるんですよね。
結局違う人間だからすべては伝わりきらないし、それがわかっているから自分も演劇をやっている部分もあるし。

今までで一番、私を緊張させて、生命力を持って行っている作品だと思います。

うーむ全然稽古日誌になってない。けど今日はこれでいいや。

ここからが勝負です。丁寧に丁寧に、やっていきたいと思います。

 

 

●公演情報●
kazakami 存在と証明1
『カザカミ』
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
@花まる学習会王子小劇場

【公演情報】kazakami 存在と証明1『カザカミ』 次回公演情報です。 劇団として初の劇場公演となります。 より一層気合いを入れて頑張っておりますので、気にかけていただけたら嬉しい...